ライフメディア 月一紹介。 ライフメディアもドットマネーに交換できます。 中級者向け案件の話。

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアからやったテンタメの案件も承認されていました〜^^
よし。先ほど10時になって、ドットマネーのdポイントキャンペーンも再喝されておりました。
25パーセント増量、12月15日までです。
ライフメディアもドットマネーに交換できます。
今のところ先月のdポイントキャンペーン見送っておいて良かった。。。のかな。
でもこういうタイミングによる「あ〜こっちの方がお得だった〜」みたいなことはお小遣い活動やっていると「あるある」です。
私も何回失敗?そんなことがあったか。。。って感じです。でもそんな時は、次に活かすための反省をしつつ、次々ー!って感じです。
こういうキャンペーンを待ちすぎて失効したり、ポイントを盗まれることも怖かったりします。
あ、ライフメディアは、交換時のパスワードは2重で、安心だなと思いました。交換したのが結構前なのでうろ覚えですが、そう思いました。ポイントは財産ですからね。

上のバナーにありますが、初心者の方がお小遣い活動に慣れてきたら、100パーセント還元商品を購入して見るのがいいかな〜と思います。まずは大手の「絶対にこれ欲しい!」みたいなものを買ってみて、慣れてきたら「お試ししてみたいな」みたいなものにも手を出すという感じがいいのかなと思います。自由ですが^^

ライフメディアは実質無料案件も多く、さらに家電をよく買う方にオススメなのが、下のバナーにある、ノジマスーパーポイントに交換してポイントを増やしての家電購入です。私はまだやったことがないのですが、家電をそろそろ買いたいな〜という方にはオススメです。
ライフメディアへ無料登録

そんな感じでした〜。今月も頑張っていきましょう!

関連記事

0 Comments

Leave a comment