ちょびリッチ月一紹介。 ちょびリッチもドットマネーに交換できます。 個人的に思う初心者の方向け案件。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチもドットマネーに交換でき、今月増量キャンペーンがきています。1パーセント増量です。
ちょびリッチも毎日コツコツ活動しており、タップとスマホで動画見たりしています。
あと先月の活動を見ると楽天NBAの案件をやっています。
ポイント加算がドットマネーのdポイント増量に間に合うといいなぁ〜。
あとは、ちょびリッチはテンタメもあったり、コンテンツが豊富だと思います。

あと、先月も書きましたがキャンペーンをやっていますね。
キャンペーン詳細コピペ。
10/25(木)~11/30(金)まで『おともだち紹介大ボーナスキャンペーン!』実施中です。あなたの紹介したおともだちが期間中に登録し、12/28までにポイント交換を行うと、通常の4倍の2,000ポイント(1,000円相当)の紹介ポイントをあなたにプレゼントします。(ポイント付与1月末予定)

紹介できそうな人がいる方は、ぜひやってみましょう〜♪
やってない方は、こちらから登録していただけると嬉しいです^^
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私はお小遣い活動が好きで、大学生の頃からやっていましたが、お小遣い活動のいいところは、「自分のペースでやれるところ」だと思います。
なので、忙しい人が無理してやることはないと思うのですが、そんな人にもオススメしたいのが、ネットで購入するとき、お小遣いサイトを経由して買い物することです。
じゃらん、楽天、ヤフーショッピングなどで買い物するときに、お小遣いサイトを経由するだけで、1パーセント(ショップやタイミングによって異なります)くらいもらえます。

私個人は、ネットでとても買い物するので(ネットの方が安いから)、今まで100万とかは確実に使っているんですね。(あくまでたとえですが)で、1パーセント還元だと、1万円は得している訳なのです…。
これは本当に色んな人にオススメしたいな〜と思うのですが、あんまり響かない人もいたりします。それはそれでいいんですが。でも私はこういうのが好きなので、聞かれたら嬉々として話すって感じです。
友達が、お金貯めたいんだよね。という話をされると、紹介したりしています^^

はい。経由して買い物〜はどのお小遣いサイトにもあるので、使いやすいところでやるのが一番だと思います^^
ちょびリッチは、動画見てポイントもらえたりタップでポイントもらえたり、私はやっていませんがゲームでポイントが貰えたりして、それがすごくはまっている方とかもいるので、初心者の方は色々試してみるのがよいと思います^^

そんなかんじでした。おわり。
関連記事

0 Comments

Leave a comment