ちょびリッチ 月一紹介。動画やクリックポイントでコツコツ。8月。個人的な話アンケートよりもクリックや動画が好き。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

この記事、とても序盤に書いて公開してたーwはい。気を取り直して。

8月も終わりますね〜。涼しくなるといいなぁ。
はい、最近のちょびリッチの活動はクリックポイントと動画視聴が主です。なかなか案件は最近やっていないのですが、私はこういったコツコツ続けられるコンテンツがあるのが好きです^^

ちょびリッチに限らず、他のポイントサイトでも、そうです。でも、個人的な話、「アンケート」はあんまり得意じゃありません。考えなきゃいけないものだと、頭がストップしてしまって、なんというか、リズムがとまってしまうというか。笑
考える時間と手間を考えると、その間にクリックなり動画視聴した方が私はいいなぁ〜という最近の風潮です。

クリックや動画だと、何も考えずにできるのがとてもいいです。でも、人によると思います。
私は2、3年前はアンケートかなり好きでした。なんで変わったんだろう。頭が働かなくなった!?笑

ポイントサイトは人に強要されずにお金を稼ぐところが最大の魅力だと思っていて、だからこそ自分のやりたいこととか見極めることも大事だと思います。ストレスがあると長く続かないし。
なので、「この作業だるいな〜」とか思ったら、習慣化していたとしても一旦やめて見るのも大事だと思います。
私はブックマークを活用していて、取捨選択や、順番並べ替えなどしています^^

ちょびリッチはサポートもしっかりしています。返事は時間がかかることはあっても、返ってこなかったことはないので安心です。
最近色々な情報をよく見るのだけど、ポイントサイトはサポートや信頼が大事だな、と改めて思うようになりました。
お金に関することだからなぁ。
自分の就職活動の時も、金融を受けた時「命の次に大事なお金〜」みたいな発言してたなぁと懐かしく思います。w

お金は大事です。はい。そのお金を扱うからこそ、信用は大事だなぁと思いますね。
お金を扱わなくても、大事だけど。

はい、なに言ってんだろw

ちょびリッチ少し前は独自のお得案件がたくさんありました^^また、ドットマネーに交換できるところもオススメです。私はドットマネーにほぼ交換しています。そしてドットマネー側で増量キャンペーンもしているのでその時に交換したり、めぼしい増量キャンペーンがない時は、ウエル活で使えるTポイントに交換したりしています^^

もし、ポイントサイトを全くやったことがない!という人が見ていたらですが、「ポイントサイトを経由して楽天やヤフーショッピングで買い物をする」というのはとてもオススメです。1パーセント還元だとして、100万円買ったら1万円くらいは変わってきますからね…。家具や家電とか、我が家はポイントサイトをほとんど通しているので、100万円は超えていると思います。だから1万円くらいは普通に変わってくるという。あと旅行も^^じゃらんなんかも経由で何パーセントかもらえますよー!(ポイントサイトによる)

以上です!今日も1日頑張っていきましょう!おわり。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

0 Comments

Leave a comment