ライフメディア月一紹介。 dポイントに交換するぞー!!



ss 370

dポイント5パーセント増量。
先月、ノジマポイントに交換する!!と言っておきながら、していませんでした。w
すぐに欲しいものがあればいいけど、うん、そして増量分を考慮しても安くなるのかよくわからなくて。

そんな感じで7月は過ぎ去りました。
そして8月!増量キャンペーン!dポイントは最近私、よく使ってます。dポイントが使えるお寿司さんに結構行くので…♪それが5パーセント増量になるのはありがたい。

さて、今回のキャンペーン、交換すれば2パーセントは自動的に増量になりますが、残りの3パーセントは条件があります。特定の案件をやること。私は、dショッピングで10日や20日に買い物するので買い物した後、交換もしたいと思います。
dポイントの出たての時は、増量キャンペーンで増えても使いきれるかなぁ〜と恐々全力で交換したのですが、(そこは全力で行く〜)ポイント使って買い物すると20パーセント増量したりするし、今はむしろ、今あるポイントがなくなったら増量してなくともdポイントに交換するのもありかなと思っているくらいなので、増量は本当にありがたい^^

はい。最近の活動としては、テンタメをやったり、物件問い合わせをやったりですね。
結果的にdポイント5パーセント増量になったからテンタメライフメディアでやっておいてよかった♪
そんな感じです!今月も頑張っていきましょう。
ライフメディアの紹介バナー、シュールなのがあって面白い。終わり!

ライフメディアへ無料登録
ライフメディアへ無料登録

dポイント増量キャンペーンの詳細。

対象期間 2018年8月1日~8月31日まで
キャンペーン内容
期間中dポイントに交換いただいた方には、【最大5%】分のライフメディアポイントをバックいたします!

※ポイントバック1:dポイントに交換で【2%】

・期間中dポイントに交換すると、交換した金額の【2%】分を別途ライフメディアポイントで付与いたします。

※ポイントバック2:対象キャンペーン利用で【3%】

・期間中dポイントに交換し、さらに期間中このページに記載のキャンペーンを利用すると、dポイントに交換した金額の【3%】分を別途ライフメディアポイントで付与いたします。

ポイントバックについて
・ポイントバック(ライフメディアポイントの付与)の時期は、9月下旬となります。

・キャンペーン利用について、以下に該当する場合はポイントバックの対象外となります。

- すでにお申し込み済みのキャンペーンに再度申し込んだ場合

- 過去の実績などより、お申し込みのキャンペーン自体への利用・参加・購入の意思がないと弊社で判断をした場合

- ボーナス付与を行う時点でお申し込みのキャンペーンが「NG」となっている場合や、「NG」とならなくてもライフメディアが不正利用と判断した場合

参加対象者
・ライフメディアメンバーの方

・期間中、dポイントへ交換いただいた方

その他注意事項
キャンペーンの新規応募受付が終了となった場合も、参加が完了している場合は達成ボーナスの対象となります。
ご登録情報の内容により、お申し込みいただけないキャンペーンがございますのであらかじめご了承ください。
当サイトの内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。詳細についてはリンク先のオフィシャルサイトで確認してください。
当サイト内には他サイトへのリンクが含まれておりますが、リンク先のサイトについて当サイトに掲載された情報の正確性・合法性の保証、ならびに当サイトに掲載されている商品・サービスなどの品質の保証はいたしかねます。
当サイトに記載されている情報は予告なく変更、または削除されることがありますのでご了承ください。
イタズラや不正なアクセス・入力と弊社が判断した場合にはポイント付与はできかねますのでご了承ください。
関連記事

0 Comments

Leave a comment