ザバス プロテインの最安値調査(完全に個人的な)アマゾン定期便が良い。

はー、暑い。今日はウエル活、楽天スロットのポイント消化、さっきdショッピングと。
先月もそうだったような気がするけど、楽天スロットの最終日がウエル活の日と重なってありがたい限り。
ローソンでブランパン買ってきましたわ。

実は朝ウエルシアに行く前に優雅にパン屋さんで朝食しようと思って(気温も暑いし午前に最近は終わらせている)朝早くに出たら、なんと、パン屋さんのイートインスペースが無くなってて。

私は朝ごはん食べないと低血糖になった経験があって、(昔1回怖い思いをした)朝ごはん食べないで活動するのが怖かったり。まぁ今は大丈夫なんですが。でも念のため早めに終わらせようと決意。いつもは運動兼ねてウエルシア歩きまくるんですけど、今日はスッチャカやってきました。

ウエルシアでは旦那さんのプロテインと、チャリで行ったけどキッチンペーパーも。(毎月、買い物していて我が家はお菓子などは買わないので、消耗品は案外揃っていると言うのもあり、キッチンペーパーのスペースが生まれた・・・。)

マキアージュのファンデーションや、調味料色々、チーズ。
あとポイントが別でもらえるハンドソープ、ヨーグルトなども買い、そそくさと帰宅しました。
早めに帰ったけど、体の熱がとれないわー…

その後はシャワー浴びて、レシート登録しまくって、グダグダして。ようやく回復したのでプロテインの考察をしたいと思い立ちました。(お小遣い活動のルーティーンまだやってないけど…)

はい。私は計算苦手なので思考回路ごとブログにあえて書く!!
今回買ったのはこちらー。旦那さんが毎日飲んでいます。私は一時期飲んでたけどもう飲んでいない笑
と書きながら久々に飲もうかと思い飲みながら書いてます。賞味期限の近い牛乳で割って。牛乳と割ると美味しいんですけどね、牛乳って糖質多いので困りどころ。笑


さて。こちらがウエルシアでは5162円でした。(値段変わらずシェイカー付きのがあった♪現在はいつぞやのDHC案件のシェイカー使ってる…笑)

ウエル活でTポイントを利用して買うと約66パーセントの実質約3406円となります。
なんと、現在のアマゾンの定期便の方が安いです!まぁほんの少しですが。シェイカーのぶんの考えると、ウエル活の方が安いかな。

金額の比較します。
価格/グラム=1グラムあたりの価格
アマゾン、現在の定期便の価格
3336円。1050グラム。一グラム当たり3.1771円。

次。dショッピングで20日ポイントを利用して買うとすると。
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 約120食分 (2.52kg)が11909円。20パーセント還元なので実質9527.2円。

9527円。2520グラム。一グラム当たり3.7805円。

ほお〜、アマゾンの方が安いのかぁ。できれば小さい袋の方が助かるのでありがたい。いやまてよ、昔ハイジアの値段調べた時、安い=大きいではないことを学んでいた。そういえば。追加計算。

・2777円。の80パーセント。2221円。378グラム。5.875円。缶タイプは缶の値段ぶん高い。
・5225円。の80パーセント。4180円。1050グラム。3,9809円。

ほお〜。。。ちなみに、この計算は全部siriに声入力でやってもらってます。便利。
じゃああれかぁ、普通に価格ドットコムの最安値が普通に最安値なのかなぁ。

価格ドットコム最安値だと。
8529円。2520グラム。一グラム当たり3.3845円
3659円。1050グラム。一グラム当たり3.4847円

なるほど。。。色々調べたけど結局アマゾンの定期便が良いのかな!アマゾンの定期便は1050グラムのが一番良さそう。
amazonギフト券いっぱいあるし、今日買ったものが無くなりそうになったらアマゾンで買おう。

以上!なんかスッキリ。ルーティーンやろう。
関連記事

0 Comments

Leave a comment