ちょびリッチ 月一紹介。 スーパーちょびリッチ^^!

6月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

スーパーちょびリッチの日ってなんだろう?ということで、もう後半ですが、書いて見たいと思います。

説明抜粋。
開催期間:2018年6月10日(日)~6月20日(水)
毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」がなんと!日頃の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップしました!
期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな11日間をお見逃しなく☆
※スーパーちょびリッチの日の対象ショップは6月10日(日)から確認できます。

なるほど。普段の0のつく日でやっているキャンペーンが長期に渡ってやっているということかー!
今見て見たところ。ヤフーショッピングやロハコ、dhc、qoo10など、他にもたくさんのサイトが対象でした〜。
お買い物前に一度チェックしたほうがいいですね^^!
あとは、タイムセールで特定のお店がすごい還元率になったりもするようです。

さてさて。最近の普段のちょびリッチの利用に付いても書きます。
通帳を見てみると、動画視聴とクリックポイントで確実に稼いでいる感じです。
私はパソコンで普段のルーティーンをブックマークして一気に開いてこなしていったものからタブを消していって仕事してます〜。みたいな感覚でやっています。笑
Google Chromeはお小遣いサイトをやるのに向いているんじゃないかなと思います。
動画視聴はスマホでやっています。動画視聴な気分の時に、それこそ動画のページをまとめたフォルダをホーム画面に作っておいて、空いた時間に一気にやっています。動画視聴って、何も考えなくていいから楽ですよね。個人的に、アンケートとかは昔はやっていたけど最近は頭使うのが面倒なのでランク上げなどの目的があるときくらいしかやっていません。
そんな感じでゆるりと活動しております〜。
あとは1個承認されていないものがありますが、問い合わせ中といった感じです。終わり。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

0 Comments

Leave a comment