髪切り記録。

今日はなんだかお小遣い活動終わった後ダラダラしてしまって、なんかスッキリしたいなーと思い、髪を切ることに。
6月に友人の結婚式があったり、5月にもしかしたら友人と会うかもしれない〜くらいで近々予定はなかったし!

そして私の場合髪が伸びるのもそうだけど、髪が多すぎるので地肌の通気性とか、洗いにくさとか問題になってくるんですよね・・・。
スッキリさっぱり!途中、毛先を普通のハサミで切った後、間違えてすきバサミを使うべきところに普通にハサミを使ってしまうというアクシデントがあってヤバー!!と思ったけど、髪の毛が多すぎるお陰か意外に大丈夫でした。
すんごい洗いやすくなった♪

以前いつ切ったっけと思ってブログをみたら1月12日でした。私の髪はやはり3ヶ月くらい経つと色々問題が出てくるようだ。

旦那様が意外と早く帰ってくるらしいけどまだなんか書こうかな。←

アンナチュラルの主題歌、レモンをピアノで弾いてみました。すごい良い曲だけど複雑なコードはなくて、すごいなと思いました。(語彙力)
あと、中学校の時の合唱した時の伴奏を突然弾きたくなって楽譜引っ張り出して弾いてみたり。
昔の自分結構頑張ってたなーと思ったりw青春の一ページ。

若い時が一番頑張れますねぇ。
せっかく家にピアノあるんだからと、月光第三楽章をゆっくり弾いてみたり、早く弾いてみたり。

私の夢というか、モットーは「平和に楽しく」なのだけど、最近は平和でありがたいなと思います。
より楽しくなるように、自分の為に頑張りたいと思う。はい。終わり。
関連記事

0 Comments

Leave a comment