YOURSキャンペーンでほくほく。アイスを買うおじさん。セブンプレミアムのメープルシロップくるみおいしかった。


先日のキャンペーンで、数えきれないほどのメールを送りました。
そうしたところ・・・
キャンペーンポイント反映前
ss 149
   ↓
キャンペーンポイント反映後
ss 148

3800円分もらえた〜♪あれ、1件100円のはずだから端数はなんだろう。たぶんメールクリックを少しその間にしたんだっけか・・・。

こんなに貰えるとは。労力をかけてもらえなかったら悲しいので、なるべく労力の少ない購入履歴のスクショでも良いか聞いて、よいとのことだったので送りまくりました。

現在はYOURS、購入した商品の口コミをブログに書くと100ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。
YOURSをやっている方はメールがきているかと思うので、見てみてください。
実は、それに参加しようとこの記事を書き始めたんだけど、「商品画像」が必須で、先日買った豚カツ、もう全部食べてたことを忘れていたw
添付のドレッシング使ってなかったのはあったけど、だめだと思うのでやめましたー。
以前買ったお茶はまだあるけど、まぁ〜いいや!

豚カツおいしかったですよ。オススメです。最近、冷凍庫に困った時に、お得に買った主食があるのですが、すごく気持ち的にいいな〜と思いました。私はスーパーに週2・3回行くのですが、行っても献立がいまいち決まらなかったりするんですよね。毎日のことなので・・・。そんな時、冷凍庫にあれあったな。と思えるとすごく楽です。

話は変わり。今日もスーパーに行ってきたのですが、おじさんがかき氷っぽいアイスをカゴに入れているのを見て、とてもほっこりしました。
食欲がある人って、かわいいですよね。夫が夜中何か食べた痕跡があったりすると、生きているのだなぁとしみじみ思ってほっこりしたりするし、この間の犬カフェで食欲旺盛なワンコも可愛かったし・・・。

ただ、旺盛すぎて健康を害したらいけないので、そこは気をつけなければならないのですけどね。。。(自分のこと)
うん、でも今日のアイスのおじさまはとてもよかった。←
きっと夜とかに、楽しみにしてたアイスを食べるんだろうなぁ・・・

はい。今日は金曜だったので、ソフトバンクの私はセブンイレブンにアイスをもらいに行ってきました。
ただ、そのアイスはすごい糖質量なので、よっぽど甘味が食べたい時にとっておきます。
もしくは夫にあげるか。
先ほどの私は、アイスコーヒーに合うお菓子を求めておりました。
でも、チョコレートだと糖質量やばい・・・健康に良いナッツか?でもアイスコーヒーと一緒に食べるとなると少しでいいから甘さが欲しい・・・
とナッツコーナーをうろうろしてたら見つけたのがセブンプレムアムのメープルシロップくるみ。
成分表を見ると、糖質量は許容範囲!
買って家に帰って食べてみると、とてもおいしい・・・!
アイスコーヒーとも合いました。
感動して色々調べてみると、こんな商品もありました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

福楽得 福楽得 メープルシロップくるみ 35g
価格:189円(税込、送料別) (2017/6/23時点)




良いおやつだなぁと思いました。
何も考えずチョコレートとか買ったらダメですね。何か食べたい時は、自分が求めているギリギリのところを狙っていきたいと思います。糖質量の多い食べ物って安いし、手軽だし、何も考えないとついつい選びがちなんですよね。以前の私がそうでした。でも最近は、知識がついて、食べ物を真剣に選ぶようになりました。
献立も、夜は炭水化物をなるべく抜くようにしているけど、最初はレシピが思い浮かばなくて。。。でも本などでいろいろレシピを見たりしたら、スーパーでも思いついたりできるようになりました。

今日の夜は。昨日の豆腐ハンバーグのあまりと、アジの刺身、納豆とメカブを混ぜたもの、です。足りなかったら卵で何かつくる。

はい。そんな感じでした〜。おわり。
関連記事

0 Comments

Leave a comment