早起き ヤマトのお問い合わせ画面で調査中 焦る

こんにちは〜
今日は、すごい早起きしました。昨日寝るのが早く、最近朝が明るいので、目覚めました。
夫もそうだったようで、家を出る音がしたので電話したところ、ローソンに行くとのことだったので、ブランパンをたくさん買ってきてもらい、食べました。

ロールケーキみたいなブランパン?がでていてとてもおいしかった。
あとくるみケーキみたいなのも。

最初ローソンじゃないコンビニだと思って、メロンパンをリクエストしたのだけど、メロンパンの糖質量、50超えてました・・・・
それに対し、ケーキのようなブランパンは2個食べても計30くらい。しかもくるみの方は夫がほとんど食べた。
ブランパンありがたい〜。しかし、ローソンが近くにないのがネック!

自己アフィリで買った商品が今日届くはずなのに、違うネコポスだけ届き、こないな?と思って問い合わせ画面見たら、見慣れない「調査中」の文字が。そして、違う地域にあるようで。

ネットで調べたところ、ヤマトが間違えたり、もしくは住所不明だったりと原因はいろいろみたいで、とりあえず連絡することに。
ソフトバンクの5分だけ無料のプランなので、万全の状態にしつつ電話。
迅速に対応していただき、今回はヤマトさんのミスだったそう。今日には届かないかもだけど情報が抜けてるとかではないとのことで安心。
自己アフィリだったので、万が一届かず返送になると報酬がもらえないかも・・・と心配したので、速さは問題ないです。

初めてのことだったので、焦った〜。

フリマアプリでも一回、普通郵便で届くのが遅かったことがあり、(私は出品者側)調べたら郵便番号の誤読み取りとかで、あさっての方向に物が行ってしまうことがあるそうで。
購入者さんが本当のことを言っていれば、だけど。

まぁでもこんなことすごい珍しいので、基本的にはただただ感謝です。
定形外の料金あがったけども。。。

そんな感じでした〜。早起きしたので、なんか暇だ。。。
ルーチンワーク的なものもやってしまったし。本でも読もうかな♪おわり。
関連記事

0 Comments

Leave a comment