春なので、運動ついでにお得活動 疲労回復ウェア ベネクス良い!!


先日、記念日で叙々苑に行ってきました。
高いけど行ってみたいと思っていたけど以前は予約いっぱいだったり高いと思ったりして行けず、ようやく行ってきました〜^^

恐る恐るメニューをみはじめたけど、もう今日はおいしく食べよう!ということで、あまり気にせずに食べました^^
結果、お腹いっぱいすぎるほど食べて2人で15000円ほど。二万円以上を覚悟してたので意外と安く済んだなぁと(安くはないんだけど。)

すっごくおいしかったけど、いつも行っている焼肉屋のコスパがかなりいいんだと思えました。2人で5千円くらいだけど、味はめちゃくちゃおいしいのです。
叙々苑は上品なお味でした。タンがおいしかった。でも、コスパ的な面であと行かなくていいかなと思います。^^

そんなこんなで、今日は運動ついでにお得活動。
ローソンでお得にお酒を入手。
モニターのカフェオレも。
ビールの当選も。
ツルハに寄ったら10パーセントクーポンが出たので髪染めとカフェオレを薄めるための牛乳を買い、ポイントが貯まったのであった500円クーポンを使い、250円のお会計を楽天ポイントで。50円分は今月末までの期間限定ポイント。

帰る際カゴがすごい重さにw今回は飲料系が多かったので・・・。
あ、そういえば20日までちょびリッチで財宝の焼酎が実質無料なのでオンラインですが焼酎も買いました。
ほんと飲料だらけ。

帰った時の充実感がすごかったので私はやっぱりこういうお得な活動好きだわ〜と思います。

話は変わり。最近、頭痛肩こりがひどく。。。
永遠の悩みなのかなぁ〜と。
なるべくパソコンとかから離れたりしてみるものの、やっぱりパソコンは好きなのでやりたい。
それで色々調べたら、めちゃくちゃレビューの良い商品を発見。

ベネクス。


個人的に、楽天のレビューは星4を超えると割りかし安心できると思っていて、こちらは現在4.49。
レビューがなかったら胡散臭い商品だと思っていたと思います。

普段だったら考えておくか・・・って感じで考えるリストとかに書いてたと思うんだけど、その時首凝りマックスで藁をもすがる思いで買っちゃいました。
で、届いてすぐ着用。休養時専用ウェアということで、つけた瞬間、ねれました。笑

起きた時、明らかに違う。目の奥までしっかり休めた感じがありました。
プラチナが練りこまれているとかで、原理は正直理解できないんだけど、かなり休めている感が確かにあります。
本当に不思議。

パソコン作業で腕の血行も悪くなりがちなので、アームカバーも欲しい。。。



でも高いんですよね〜。効果は実感できたので、欲しいけども。
ちなみに私現在ヤフープレミアム会員に実質無料でなっていて、なおかつソフトバンクなのでヤフーショッピングの還元率がすごいことになってます。
なので購入はヤフーショッピングからしました。
バリアブルで買った楽天ポイントが減らない。笑
まぁでも上記の還元系のは近々終わるので、そのあと楽天ポイント減らそうっと。

いや〜世の中にはいろんな便利なものがあるんだなと思いました。おわり。
関連記事

0 Comments

Leave a comment