お小遣いサイトちょびリッチの紹介 キャンペーン中 DHCのファンデーション使ってます。オススメです。

特定の案件を紹介すると1記事書くだけで150円相当もらえるキャンペーン中です。
というわけでご紹介。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ss 464

DHCをご紹介します。ちょびリッチの場合、初回購入でさらに1500円分もらえますので、買ったことのない方には特にオススメです。私はDHCのファンデーションを使っています。
と言っても、普段ほとんど化粧しないので、最近少量タイプのを買いたいな〜と思い、楽天で500円で売っているとあるリキッドファンデーションを買ってみたのです。
リニューアルしていますが、今現在使っているのはこちらです^^
ss 465
ss 466

リキッドファンデーションは、すごく、伸びがよく、肌の色も整えてくれるので、とてもコスパがよいです。
伸びがよく、日焼け止めを塗ったあとだと米粒程度で済むので、化粧の頻度が少ない私は減らないというわけです。笑
そして、あまり詳しくはないのですが美容液成分が入っているから乾燥などしにくいとおもいます。私は乾燥はあまりしない、どちらかというとオイリー肌なのですが、変な崩れ方はしないところも好きです。
楽天で500円で買ったミニサイズのものは、伸びは良かったのですが、色は少なめの下地って感じでした。

薄くリキッドで全体に化粧し(頰の出てる部分は少し厚くしても大丈夫)そしてパウダーファンデーションで薄くトントンと化粧して私の大体の化粧はおわりです。トントンと肌に密着させるように化粧すると崩れにくいですよ〜。
あとチークとアイブロウと軽くしておわり。アイメイクは顔が濃いめなので学生の頃はやってましたが最近はほとんどやってません。

DHCは3000円以上買うと送料がかからないので、今後は、リキッドファンデーションとパウダリーファンデーションを同時に買うようにしようかなぁ〜。最近ミニマリスト欲が高いので、余計な「買い置き」はなるべく避けたいのですが、送料負担はそれよりも避けたいところ…。実店舗で買えばいいのだけど、ポイントサイトから買えばポイントが付くし…。笑

でも、こういうのを考えるのが楽しかったりします。
そんなわけで、ファンデーションに悩まれている方、ちょびリッチ経由でDHCを購入してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、DHCが初めての方の場合、こちらを購入で実質無料になり、さらに1500円分もらえちゃいます。
ss 467

そんな感じでした〜。おわり!

ちょびリッチはこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

0 Comments

Leave a comment