無印良品週間とMUJIカードの合わせ技で40円で手に入れたもの。

ss 351

入浴剤と友人お勧めのプレッツェル♪
MUJIカードを持っていると、5月と12月とあと誕生月に買い物して次の月に500ポイントもらえます^^
ss 353

いつまで続くかわからないけど、ものすごーく活用させてもらっています。

ただ、多分今回からだと思うけど、ポイントを使う際はMUJIカードで決済しないといけないみたいです。
私は無印のギフトカードを貰っていたので、その残高をなくすため、前までは、500ポイント消化しつつ残りの支払いはギフトカードでやっていた…はず。
今回は40円分、MUJIカードで支払いました。
でも、日用品や食品を少しの手出しで、しかも無印の品物は品質がいいので、とってもありがたいです。

実は今回、狙っていた商品があったのだけど、探しても探しても見つからず、店員さんに聞いた所品切れとのことで;;
悲しかったー!無印のひっかけるワイヤークリップという商品なんですけどもね、雑誌LDKで紹介されていて、冷蔵庫のチューブ系調味料を収納するのにすごく良いみたいなので5月の500ポイントで買おうと思っていたのです!

しかし品切れ…。500ポイントの期限はまだあったけど、無印良品週間がもう終わるので、今回は入浴剤にしました^^
入浴剤は、冬はほぼ使っていたけど、最近は使わないで入ることも多いです。
でも、たまに使いたい時があるので、そういう時に使います♪
以前ヒノキの香りのも使ったことがありますが、とてもいい香りですよー^^
友人にちょっとしたプレゼントの時も、小袋で売っているのでお勧めです。

食料も買えるので、無印が生活圏内にありさえすれば、MUJIカード、とてもお勧めです^^!
今だとポイントタウンで4500円相当もらえます。
ss 352
ただし、キャッシング枠ありが条件なので、お勤めしている方が4500円はもらえる感じです。
私はMUJIカード、勤めてない時に発行したのでポイントサイトからのはダメ元で経由したけど貰えず…。
それでも、何回も500ポイント貰えてるのでお得です。
最短3日で承認ってすごいですね。ポイントタウンはクレジット系の案件が高還元なので、お勧めです。おわり。

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

0 Comments

Leave a comment