nanacoを有効活用 QUICKPay(クイックペイ)の機能をプラスしてみた^^ 追記あり


先日、何気なくnanacoカードを見ていたら、裏にクイックペイの文字を発見し、もしかしてクイックペイが使えるということ?と思って、調べたら無料で使えるということだったので申請してみた^^

たまーに、クレジット払いできないとこでクイックペイには対応しているお店があったりするので、無料ならその時もクイックペイを使って間接的にクレジットカードもポイントを貯められるなぁと思って。

具体的には、すき家がそうでした。
そこまで頻繁に行くわけではないけど、私、現金を触るのが好きでないので、なるべくクレジットか電子マネーにしたいのです。
もちろんポイントも貯めたいし!

そして、クイックペイ使えるよ〜というお知らせの郵便物が来ました。
ハンコ必要だったので簡易書留かな?
今回の場合、nanacoカードに機能をプラスする形だったので、カードは入ってなかったけど、クイックペイのカードタイプを申し込むとカードが入った状態で届くのだと思う。

郵便物の中に気になるキャンペーンの案内が。
ss 1

5%キャッシュバックって、すごいお得だと思う。
クレジットカードの還元率が、私の使っているリクルートカードプラスが高還元ながら2%なので…。
というわけでこのキャンペーンをなるべく使いたいと思う^^
追記。5%キャッシュバックに加え、クレジットカードのポイントもつくようです。すごすぎる!

使える店はさっきのすき家を始め、コンビニとか…ガソリンスタンドとかイオングループなんかでも使えるなぁ。
使える店一覧

還元はどうされるのかと詳細を見たら、

「キャッシュバックは、2016年7月11日(月)お振替分の「カードご利用代金明細」にて金額をマイナス表示します。当月お振り替えのない場合は、ご登録の口座にお振り込みします。」

ということで使った金額から引いてくれるとはありがたい。
上限が1000円ということで、使える金額としては20000円。
街中でそんなに大きな買い物はしないと思うので、使えるところで積極的に使っていきたいと思います^^♪
3月までだから細々した買い物を結構すれば意外と20000円くらいいくかなぁ…。
行かないにしても5%還元は魅力的^^

nanacoカードを持っていて裏にクイックペイの表示がある方は無料なので作ってみてはどうでしょうか?
カードが増えず使える機能が増えるのはありがたい。
もう財布の中かさばるから全部のカードの機能がある1枚のカードにしてほしいわ。笑

おわり^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment